iphone6sを買う

iphone5からの買い替えです。

やっと、Sシリーズに入れた。

だいたい、iphone4→iphone5→iphone6の流れになるじゃないですか。
少し我慢してSスパイラルへ。

しかも、アップルの初期ロットは買ってはいけない・・・格言はありますが

いろいろ事情があり(会社の)、初期ロットを手にしました。

今回は写真をいっぱい撮るだろう(カメラの性能もアップしてるし)てことで余裕の128GBに!!

iphone6s

で早速、Itunesでバックアップしてiphone6sに移行したところ・・・・

画面にスライドでアップグレードが表示されスライドできない

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これバクらしい・・・・いきなりかよっ!!!

なんでもパスコード設定しているとなるらしい・・・・

てことで、itunesで購入状態に復元してからの再度バックアップ戻し。

パスコード設定しない。でなんとか起動した。

最初からこれかよ・・・・

で、自宅のパソコンでiphone6sのバックアップを取ろうとしたら、itunesのバージョンが古くバージョン上げたところ

iphone認識しない現象

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

普通にUSBで接続してもストレージとしても認識しない。

なんだよ!!!

もうどうなってるんだよ。

ディバイスマネージャーをみたら「!」がついてる・・・・

WINDOWS7なんでシステム復元でitunesバージョンアップ前まで戻す。

itunesでは認識しないけど、ストレージとして認識するからまあこれでいいか。



theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

掃除スキオ

Author:掃除スキオ
お掃除大好き男子
いつもなにかいい掃除用品がないか日夜探しています。

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター